個性豊かなスタッフたちがあなたのお悩みを無料で相談!
10月15日のお悩み
PN.イチロウタさん 29歳 男性からのお悩み!
Q.ドMなんですが、ドSになりたいです。ドSキャラになれる秘訣を教えてください。
スティーレ相談事務所
A. ドSになりたいんですか?ドМなのにですか?信じられません…。でも、練習すればきっとできると思います。 鏡に向かって思いっきり冷たい目つきをしてみたらいかがでしょうか。ドMのあなたが悦びを感じたなら、それは立派なドSです!
スティーレ相談事務所
PN.みずっぽいさん 21歳 男性からのお悩み!
Q.クレーンゲームのコツを教えて頂きたいです。
スティーレ相談事務所
A. そうだなあ、私は「ココだ!」っていうポイントがすぐわかっちゃうんだよねー。ま、最初は簡単なものからチャレンジして、だんだん難しいヤツにトライ!なんなら私のやり方を見て…べ、別に一緒に行こうってことじゃないんだからね!
スティーレ相談事務所
PN.風を歩くものさん 30歳 男性からのお悩み!
Q.今でもキッズアニメを見てるんですが、この歳で考えると変ですか?
スティーレ相談事務所
A. え~?そんなの、ぜんぜんへんじゃないよぉ!麻冬、一緒にキッズアニメ見てくれるおともだち、だーいすき! お話も楽しいし、絵もかわいいし、キッズアニメはみんなで見たら、もーっと楽しくなるから、だいじょうぶだよ!
スティーレ相談事務所
PN.キーパーさん 30歳 男性からのお悩み!
Q.最近ツンデレ男子も良いものだと新たな扉を開いてしまった気がします。どうしたらいいのでしょうか?(当方男性)
スティーレ相談事務所
A. わかる!お姉さん、キミの悩みすっごいわかるよ!大丈夫、問題なし!色んな扉を開いて、少年は大人になるの! あんな扉、こんな扉、まさか開くと思っていなかった扉がキミを立派な大人の男にしてくれるわ!お姉さんと、明るい未来に乾杯しよ?
スティーレ相談事務所
PN.かねごんさん 25歳 男性からのお悩み!
Q.かわいいの定義が最近分からなくなってしまいました…ひでりちゃんのかわいいの定義を教えてください。P.Sちなみにぼくですよ以外でお願いします。
スティーレ相談事務所
A. それはまた、高尚なお悩みをお持ちですね!僕の“かわいいの定義”は、“いつでもどこでも愛されること”です!かわいければ誰にでも愛されるし、愛されればもっとかわいくなりますもんね!かわいい、それは、愛ですよ!
スティーレ相談事務所
PN.翔さん 25歳 男性からのお悩み!
Q.僕も自分の属性を見つけたいのですがうまくいきません。自分の属性に気づく、自分の属性を見つけるコツを教えてください!
スティーレ相談事務所
A. 意外に自分では自分の属性ってわからないものデス!ご家族や、お友達に、さりげなく「自分はどんなタイプ?」って、聞いてみるといいかもしれまセン!アナタの意外な一面や、隠れている素顔に気づいている人が、きっといるはずデスヨ。
スティーレ相談事務所
PN.からくりポリスさん 27歳 男性からのお悩み!
Q.自分は百合が好きですが、百合として愛でているのか自信がありません。「ただ、異性に興奮してるだけなんじゃ…」と思うことがあります。秋月さんの意見が聴きたいです。お願いします。
スティーレ相談事務所
A. え!そ、それは俺もわかんなくなってきたぞ!異性に興奮か…なるほどな。でも、俺の場合、女の子たちの親密度にすげえ癒されるんだよなあ。それって単なる興奮なのか?わかんねー…。今日、新刊買って、読んで確かめてみるわ。
スティーレ相談事務所