個性豊かなスタッフたちがあなたのお悩みを無料で相談!
10月22日のお悩み
PN.なっちゃんジュース西瓜味さん 12歳 女性からのお悩み!
Q.私はドSなんですが、男子からすごく怖がられます。苺香さんはどうやって男子をドキッとさせてるのかコツをお願いします!
スティーレ相談事務所
A. 自然体のドSの方なんですね!とってもうらやましいです…。でもその男子の方はきっと怖がっていると同時にゾクゾクしているんだと思います!私はまだ全然、自然にできないのですが、ついつい心の声が出てしまったときに、お客様がドキッとされているような気がします…。これって正解なんでしょうか?
スティーレ相談事務所
PN.さかえさん 17歳 男性からのお悩み!
Q.テスト前でもゲームがやめられません。夏帆さんはテスト前にゲームはやめてますか?また、夏帆さんがやってるゲーム禁方法があったら教えてください。お願いします。
スティーレ相談事務所
A. あ~それってゲーマーなら絶対に悩むやつだよね!私も当然やめられなくて、お母さんにすっごい怒られてる…。えーっと例えば、この問題終わったら、1ステージだけやろうとか、このページまで読んだら、ゲームしてもOKとか?結局、自分にご褒美っていうか、目の前にニンジンぶら下げるしかないかも~!!
スティーレ相談事務所
PN.ひろてるさん 27歳 男性からのお悩み!
Q.スーパーで女児アニメのゲームをプレイしていると、女児さんたちから白い目で見られてしまいます。どうすればいいでしょうか?
スティーレ相談事務所
A. お兄ちゃんも、麻冬たちが好きなゲームをやるんだね!麻冬も、女の子用の可愛いゲームはだーいすき!でも、スーパーでは小さい子たちもゲームしたいから、大きいお友達は小さい子たちに優しくしてくれると、麻冬うれしいな。そうしたら、みんな仲良くなれると思うの!お兄ちゃん、よろしくね~!
スティーレ相談事務所
PN.ムーみんさん 18歳 男性からのお悩み!
Q.勉強にやる気がでません。どうしたらやる気が出るでしょうか?
スティーレ相談事務所
A. まぁ確かに、最初っからやる気ガンガンで勉強するのって難しいわよね。私も締切前にならないと…ゴホン、なんでもないわ。そうだ、擬人化なんてどう?擬人化すると大抵の暗記物はイケルらしいし、趣味と実益を兼ねれば怖いものなしよ!もしくは…家庭教師のお姉さんに来てもらうのはどうかしら。いろ~んなこと、教えてくれるか・も・よ?
スティーレ相談事務所
PN.松岡さん 22歳 男性からのお悩み!
Q.どうやったら僕もアイドルになれますか?
スティーレ相談事務所
A. いいでしょう。僕からのアドバイスです。アイドルは、なれるじゃない、なるのです!僕がアイドルになる、と言ったら、それはもうアイドルなんですよ。もちろんそのために衣装やメイクなどもろもろ気を遣う必要はあるでしょう。でも、まずは気持ちです!その気持ちがなければ、どんな可愛い衣装を着てもアイドルじゃないんです!ふふん、わかりましたか?
スティーレ相談事務所
PN.ベクターさん 20歳 男性からのお悩み!
Q.仕事がつまらないです!スティーレみたいな楽しいところで働きたいです
どうすれば楽しい職場が見つかりますか??
スティーレ相談事務所
A. 楽しい職場というのは、いいものデス!仕事も、職場も“強い思い“だとワタシは思いマス!苺香サンと出会ったのも、彼女と再会してスティーレで働いてもらうことになったのも、ワタシと苺香サンに、それぞれ強い思いがあったからデス!アナタも、楽しい職場に行きたい!という強い思いで探せばきっと、ステキな職場が見つかると思いマス!
スティーレ相談事務所
PN.葵花さん 16歳 女性からのお悩み!
Q.私…秋月さんの影響からか…百合に目覚めてしまったのかもしれません。
女なのにも関わらずっ!!
確かに女の子と女の子が話してる時のほわほわ感とか可愛いよなって思ってしまいました…
女の子と女の子が話していると百合だな、和むな、とか思ってしまいます、、、、
女でも百合が好きってありなんでしょうか…ぜひ回答お願いします…
スティーレ相談事務所
A. アリだよアリ!女の子だからこそ、百合の良さが分かるんじゃないか?そうなんだよな、あの絶対的ほわほわ感、男にはとうてい醸し出せないからな!そうか~目覚めたのか~。俺と同じ想いを理解してくれてありがとう!ありがとう!ぜひスティーレでそこについてじっくり話そう!…じゃなくて、友達とそういう話をしている姿を俺に見せてくれ!
スティーレ相談事務所