ブレンド・S

NEWS

2018.04.13

5月6日(日)開催 「ブレンド・F(es)」 祝花に関してのご案内

5月6日(日)に開催イベント、「ブレンド・F(es)」への祝花につきまして、お知らせさせていただきます。
お送りいただけますお客様におかれましては、下記をご確認いただきご手配いただけますようお願いいたします。
 
■大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40cm×40cm以下、高さが180cm以下のものでお願いいたします。
(上記以外のサイズのスタンド花については、会場スペースの都合上飾れない場合がございます。)
■到着日時指定
到着日は、5月6日(日) 9:30~11:00までの間でご指定ください。
(上記時間外に到着いたしました場合、お受取できない場合がございます。予めご了承ください。)
■お花の引き取りに関して
公演終了後、スタンドのお引取りをしていただけますよう、お花屋さんへご手配ください。
回収可能時間は、同日20:00~21:00となります。
■送付先
〒336-0024 さいたま市南区根岸1-7-1
さいたま市文化センター 大ホール  気付
「ブレンド・F(es)」 宛て
TEL : 048-866-3171

※お送りいただきました祝花につきましては、スペース上可能な範囲で会場ロビーに飾らせていただく予定です。
 なお、多数の祝花をいただきました場合、全てを飾ることが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※スタンド花の設置場所に関しては、会場規定・消防法にのっとった形で設置させていただきます。
 設置の場所・順番等のご希望にはお応えいたし兼ねます。
※フラワーアレンジメントや花束についてはプレゼントとして扱わせていただく形になります。
 ロビー等に飾ることは出来ませんので、予めご了承ください。

PREV

NEWSリストに戻る

NEXT

Page Top