個性豊かなスタッフたちがあなたのお悩みを無料で相談!
スティーレ相談事務所
1月14日のお悩み
PN.ゆーん。さん 18歳 男性からのお悩み!
Q.今度受験です!合格できるようにドSな応援してください!
スティーレ相談事務所
A. お勉強お疲れ様です!模試や学校のテストのたびに試験中にペンを落として、床を這いずり回っては怒られているあなたの姿が目に浮かぶようです!汚らしいオスブタのあなたには誰も注目しないので、誰の目も気にせず、のびのびと試験を受けてくださいね!卑しいオスブタに相応しく、朝ご飯はトンカツとカツ丼で!試験官が来年もあなたの顔を見なくて済むように、一発合格してあげてください!
スティーレ相談事務所
PN.さかえさん 17歳 男性からのお悩み!
Q.お年玉を貰ったのですが新しいゲームソフトを買うかスマホゲームに課金するか迷ってしまいます。どっちのほうがいいと思いますか?また、夏帆さんだったらお年玉をどう使いますか?
スティーレ相談事務所
A. 私もお年玉もらっちゃったよ~えへへ…。いくつになっても、お年玉は嬉しいよね!使い道は…そうだな~。手堅く新作を買うのもいいんだけど、これまで課金してなかった所に、ぜーたくに一気に課金して、欲しいアイテムゲット!っていうのも良くない?普段は絶対できないし、年イチ、お年玉ならではのお楽しみって気がするっ!今年の運試し、思いっきり好スタートだと楽しい年になりそうだよね~!
スティーレ相談事務所
PN.はかまださん 18歳 男性からのお悩み!
Q.プリンはプッチンする派ですか?
スティーレ相談事務所
A. お兄ちゃんは、プリンはプッチンしないの?麻冬はねー、プッチンできるプリンはプッチンするよ。でもプッチンできないプリンは、プッチンしたくてもプッチンできないの。プッチンしてプリン食べたほうが楽しいから、プッチンできるプリンはプッチンして、プッチンできないプリンは逆さにしてプッチンしてみるの!プッチンできたらごほうびプリンなの~!お兄ちゃん、プリンはとにかくプッチンしてみるのー!
スティーレ相談事務所
PN.akanekoさん 18歳 男性からのお悩み!
Q.高校中学と女運が最悪で…本当に付いてないんですが社会人になってからは悪い女に惹かれないようにしたいんですが…。美雨姉さんは大人の女性と思いお聞きしたいのですが。こういう女は危ない!とか美雨姉さんが思う所をお聞かせ下さい…経験豊富なお姉さんに是非答えて欲しいです!
スティーレ相談事務所
A. あら~!モテモテじゃないの、羨ましいわね。しかも悪女に惹かれるなんて、これはもうサガってやつね。でも、考えてみて?安心安全な安パイ彼女と平凡な日々を過ごすよりも、危険なツンデレ悪女とスリリングな毎日を送るほうがよっぽどエキサイティングだと思わない?ステキな悪女からは学ぶことも多いもの。うん、きっとすっごく濃厚な人生になるわよ!ねえ、これちょっとネタにしてもいーい?
スティーレ相談事務所
PN.★ちょび髭☆彡さん 31歳 男性からのお悩み!
Q.ひでりちゃんは紅白は見ましたか?憧れの方などはいましたか?やはり将来的には紅白出場が夢だったりするのでしょうか??ひでりちゃんが紅白で歌う姿みたいです!!
スティーレ相談事務所
A. 僕くらいになると紅白は見るものというよりも、近々呼ばれる舞台を下見しておく、という感じではあるのですが、まあ、見ますね。これだけのアイドルを紅白が放っておくはずがないですし、あとはそれがいつになるかだけでしょう!でも実際に出演するとなると僕も衣装や持ち歌など準備がありますから、それにスケジュールもパンパンだろうし…都合つけなきゃ!僕の初登場会見、楽しみに待っていてください!
スティーレ相談事務所
PN.そらさん 20歳 女性からのお悩み!
Q.スティーレで働いてみたいなって思うんですけどボク、ヤンデレ属性なんですよね……愛して欲しいし愛したいし相手もボクのとこまで堕ちてきて欲しくて共依存したいなって…こんなボクでも働けますか?
スティーレ相談事務所
A. ヤ、ヤンデレ…デスカ…。確かに強烈な属性デスが、なかなかニッチといいますか、受け入れてくださるお客様がいらっしゃるかドウカ…!それにどちらかというとカフェというよりも夜のお店のほうがお似合いみたいデスし…。ナルホド。スティーレ夜の部、つまりナイト・スティーレがあれば…闇の色濃い、危険属性のスタッフが勢ぞろい!イイデスね…いやダメです!ワタシが深夜アニメ見れなくなりマス!
スティーレ相談事務所
PN.やすゆきさん 27歳 男性からのお悩み!
Q.はじめまして。紅葉くんに質問します。最近百合にハマってきたのですが、2次元以外で百合を見たいです。どこに行ったら見れますか?
スティーレ相談事務所
A. 相談ありがとな!ほほ~う、お前も百合の扉を開けた勇者なんだな!だがしかし勇者よ!百合というものは、どこかに行ってホイホイ見られるような安っぽいものではない!特に2次元以外での百合は、数多の戦いを潜り抜けた歴戦の兵だけが深い洞窟の最奥でゲットできる最上級癒しアイテム…!つまりな、探せ!自分の眼で、あらゆる場所を探せ!箱を開けまくれ!俺だって毎日必死に探してんだよ!
スティーレ相談事務所
スティーレ相談事務所