ブレンド・S

NEWS

2022.10.03

『ブレンド・S Blu-ray Disc BOX』発売記念イベント イベントグッズ発売決定!

10/8(土)開催の『ブレンド・S Blu-ray Disc BOX』発売記念イベントの物販コーナーにて、イベントグッズの先行販売が決定しました!
また、イベント終了後、10月中旬より事後販売・一般販売も実施いたします! 



販売商品情報にて特に記載がない限り、ご購入個数制限につきましては下記の通りと致します。
※ブラインド表記のある商品のご購入は、各商品1会計20個まで。
※ オープン商品のご購入は、それぞれの商品で各種類 1会計3個まで。

■物販営業時間
昼の部:13:30~14:30/16:00~16:30
夜の部:17:00~17:30/19:00~20:00

■販売場所
科学技術館サイエンスホール

■会場でのグッズ販売に関して
・物販開始時間前の待機は固くお断りさせていただきます。物販開始時間以降、お越しください。
・お支払いは現金のみのご利用とさせていただきます。
・ブレンド・S Blu-ray Disc Box 発売記念イベント参加者のみご利用いただけます。
・イベントの内容及び、各商品のデザインは予告なく変更させていただく場合がございます。
・不良品以外のご購入後の返品交換はできません。
・販売開始予定時間、及び販売終了予定時間は、状況により変更になる場合がございます。中断・中止の際はイベント会場や公式Twitter等でお知らせいたします。
・少しでも体調の不調を感じられた場合は、無理をなさらず、お近くの係員にお声掛けください。
・係員の誘導で整列した列以外は無効となります。
・大変危険ですので絶対に走らないでください。
・待機列形成開始時は係員の指示に従い頂きますよう、お願い申し上げます。周辺の方を押したり、追い抜いたりする行為は大変危険ですので、絶対にしないようにしてください。また、そのような行為が発生した場合、待機列形成を一時中断致します。
・列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。また、待機列から抜けられますと、お戻りになられた際は同じ場所でなく、最後尾からお並び頂きます。
・貴重品は個人の責任において管理をお願いいたします。盗難紛失等は責任を負いかねますので十分ご注意ください。

▼詳細はこちら
https://www.the-chara.com/blog/?p=50269

PREV

NEWSリストに戻る

Page Top